ペットトリミングペットホテル・ペットサロンプルートです。御予約はお電話で

ペットサロンプルート
  • プルート東川口店
  • プルート松戸店
よくある質問

よくある質問

トリミングに関するご質問

毛玉料金はありますか?

ブラッシング10分につき800円をいただきます。

トリミングできないわんちゃんはいますか?

ノミ・ダニのいるわんちゃんは、他のわんちゃんに移ってしまうためご遠慮いただいております。
カウンセリングの段階で見つからなくても、トリミング中に発見した場合はその時点で中断させていただきます。
また、原則として10歳以上の高齢のわんちゃんはお断りさせていただいています。
どうしてもという方は、スタッフまでご相談ください。

ペットホテルに関するご質問

ペットホテルは何時にお渡し、お迎えにいけばいいですか?

当店へのお渡しは、営業時間内であれば何時でも構いません。
お迎えは、午前11時を過ぎますと延長料金をいただきます。午後3時までは1時間ごとに660円、午後3時から営業終了までのお迎えは3000円となります。
尚、それ以降は営業時間外のため、一泊分の延長料金となりますのでご了承ください。

ペットホテルに預けるとき、必要なものはありますか?

わんちゃんが食べ慣れているフードをお持ちください。お気に入りのおもちゃや、わんちゃんの匂いがついたタオルなどもお持ち込み可能です。また、身分証明として運転免許証の番号を控えさせていただきますのでご了承ください。 尚、混合ワクチン接種、狂犬病ワクチン接種の証明書が必要となります。確認できない場合はお預かりできません。

トリミングや宿泊中に、わんちゃんの体調が悪くなったらどうなりますか?

まずは、すぐにお客様にご連絡いたします。ただしわんちゃんの体調を第一優先させていただきますので、
ご連絡がつかなかった場合、当店スタッフの判断で病院へと搬送いたします。
医療費は、夜間の緊急搬送であれば15万円ほどかかることも想定されますので、ご了承ください。

散歩は行くの?

朝夕の1日2回お散歩に行きます。

ホテル料金は迎えに行く時間によって変わるの?

11:00チェックアウトとなり、1時間660円頂いております。最大3000円となります。
尚、シャンプーコースorカットコースをホテル中にご利用された場合のみ、延長料金はかかりません。